エージェントを通さないワーホリの始め方 2

ワーホリに行くと決めたらすぐ行動!
まずビザを申請しましょう。

必要なものはクレジットカード、1年以上期限が有効なパスポート、メールアドレス、パソコンもしくはスマートフォン。

私はビザ申請はipadでしました。まずケータイで  オーストラリア  ワーホリ ビザ申請  で検索するとやり方が出てきます。その説明にそってipadでAustralia immigrationのページをひらき、同じく進めていくだけ。簡単です!

申請が終わったら2、3週間で発行されるので、飛行機をそれいこうで取っちゃいましょう、

オススメはjetstar。安くて早い。手荷物、食べ物、飲み物、ブランケット全て別料金ですがそれでも安い。

Jetstarのホームページで片道で検索。日にちを選んだら預け荷物を追加します。私はいつも25キロ。荷物が多い人は30キロ。それ以上は自分ひとりでは運べません。特にエージェントを通さないので自分が運べる重さにしましょう。少し割高ではありますが、後で預け荷物を追加出来るのでご安心を。

ほかにも席指定などのオプションがありますので、そこはお好みでどうぞ。

飛行機がとれたら完了です。
とはいきません。それはエージェントを通さないワーホリの始め方 3 にて。

0 件のコメント :

コメントを投稿